濃厚★ガトーショコラ | イロハのイロイロ

濃厚★ガトーショコラ



濃厚な ケーキが恋しい時期。。。。濃厚 ガトーショコラ で


珈琲タイムが 至福の時間かなぁ。。。


作り方は


お手軽バージョン。。。ハンドミキサーが あれば ぶ~んと・・・・


焼きあがり膨らみますが 成功でも失敗でも 縮みます。。。ので


出来上がりに 一喜一憂することもなくて 初心者さんに お勧めかなぁ。。。


お好きな 板チョコで 味を 調節してください。


私は 甘いの大好きなので 板チョコといえば ミルクですが


大人味の好みの人は ブラック  ビター で洋酒を足しても。



作り方は↓


Cpicon 濃厚☆お手軽ガトーショコラ by Ritotsu




ただいま ドラマ 恋逃げ に はまって ガッキーに メロメロ状態。。。


最後のダンスも練習中。。。ですが


リズム音痴の私には 難しくて 気が付けば 子供達が踊れるようになってましたぁ~苦笑


身軽な 子供達がうらやましいなぁ~


踊ると 温まるし、、、、これからの寒い時期 ダンスして 乗り切れるかなぁ~笑


レシピブログに参加しています↓