スーパーマリオのキャラ弁(幼稚園) | イロハのイロイロ

スーパーマリオのキャラ弁(幼稚園)



雨で 延期。。。 幼稚園 秋の遠足でしたが。。。残念。


リクエストの スーパーマリオ さん。


雨の日に 写真を撮ると どす黒い 感じで スミマセン~


大好きなカニカマ を いっぱい使用するから


ソウは とても 喜んでくれましたぁ。。。


何となく 目の位置や 鼻の位置 が 変かなぁって 思いつつも


幼稚園児なら 赤い帽子 が あれば マリオに見えるみたいです♪



作り方は↓


Cpicon スーパーマリオのキャラ弁(幼稚園) by Ritotsu


延期になって また お弁当を作るのかぁ~って ため息出ますが


ソウ が ちゃんと できたぁ?って お弁当を楽しみにしてくれるのは


励みになまります♪



昨日は 久し振りに スーパーに買い物に。。。


えぇぇ。。。野菜の高騰は 聞いていたけれど 1週間も経たないうちにまたまた


高くなっているとは、、、また 台風が来ているのも 心配ですね。。。涙


これ以上の被害が出ませんように。


レシピブログに参加しています↓