くまもんとジバニャンのキャラ弁(幼稚園) | イロハのイロイロ

くまもんとジバニャンのキャラ弁(幼稚園)





2大スターの 夢の共演。。。。くまもん と ジバニャンです。


昨日は 久しぶりのお弁当日でした。


何がいいかなぁって 聞くと あれこれ と 返ってきます。。。苦笑


が 作れそうにないものばかり。。。その中に あった くまもん。。。


ニュースで 見る くまもん。。。とても 包容力を感じるようになったようなぁ。。。


あの 可愛い おなか。。。なぜなぜすると 笑顔が取り戻せそうですよね♪


くまもん~頑張ってほしいです。


くまもんは のり と カニカマ と チーズ で 出来る比較的 簡単なキャラで


初心者のかたに お勧めです。


同じ材料で できる ジバニャン。。。共演にするには ピッタリかなぁ~



参考に 作り方は↓

Cpicon 妖怪ウォッチ☆ジバニャン(キャラ弁) by Ritotsu


Cpicon くまもんのお弁当(キャラ弁) by Ritotsu


だんだん スーパーに くまもんマークのお野菜や果物が戻って来ているようなぁ。。


頑張ってほしいです。。。早く普通の安心した日常に戻れますように。。。

レシピブログに参加しています↓