板チョコパウンドケーキ | イロハのイロイロ

板チョコパウンドケーキ




気が付けば 気温が上昇していて ストックしている 板チョコがピンチ。。。


冷蔵庫入れる時期なんだなぁって 実感しました。


チョコは 大好きだから いつでも ストックしている状態。。。



ちょっと 溶けかけの板チョコを使用して


板チョコパウンドケーキ。


混ぜて混ぜていくだけ。。。美味しい材料しか 入っていないし


ベーキングパウダーで 膨らませるから 難しいこともなし です。



作り方は↓


Cpicon 板チョコパウンドケーキ by Ritotsu


昨日は 25度超えだったらしいから 急に暑くなって チョコもすぐに溶けますね。。。


大好きなチョコの時期が 終わっていくのかなぁ(夏でも普通に食べてますが。。。笑)


レシピブログに参加しています↓