くらしのアンテナに掲載していただきました・桜バーム | イロハのイロイロ

くらしのアンテナに掲載していただきました・桜バーム




レシピブログさんのお料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する


“くらしのアンテナ”のコーナーにて、

レシピを紹介させていただきました♪
http://www.recipe-blog.jp/antenna/


▼掲載レシピ
『簡単☆リメイクでポテサラコロッケ風』
http://www.recipe-blog.jp/profile/36281/blog/12241528

▼掲載記事
パン粉の代わりに!「コーンフレーク衣」がクセになる絶品レシピ
http://www.recipe-blog.jp/antenna/102728


パン粉の代わりに コーンフレークを使用して 余ったポテサラで


コロッケをつくりました。。。 サクサク感がとても いい感じです。。。



話は変わって。。。



白い恋人で 有名な 石屋製菓さんから 頂いたモニターの 桜バーム♪


箱開けるだけで食べる前からテンション 上がる 綺麗な薄ピンク色。


食べると うん~ 最高。。。。とても お上品な サクラ味。


そして ふわふわ。。。あまりの 好みの味だったから ついつい あと少しあと少しと


気が付けば 半分以上も独り占めでしたぁ~。。。苦笑


お祝事などの 手土産 に とても喜ばれそうかなぁ。。。ご馳走でしたぁ~


石屋製菓オンラインショプ


石屋製菓ファンサイト参加中


素敵な日曜日を~    レシピブログに参加しています↓