がっつり☆牛肉のニラ炒め | イロハのイロイロ

がっつり☆牛肉のニラ炒め



お肉が特売の時に買って いつかちょっといい日に食べようと


冷凍庫に眠りかけになっていた お肉。。。苦笑


昨日は サッカーの試合だったから コウへの ご褒美に(ってぜんぜん活躍していませんが)


ニラ入りで 炒めると 美味しさも増し増しで


ガッツリ感もでます♪


ご飯も進むし。。。男子なら 好きな人が多い味かなぁ。。。



作り方は↓


Cpicon がっつり☆牛肉のニラ炒め by Ritotsu

(レシピは 薄切り肉で 玉ねぎ入りですが なくても オッケーです)



話は 変わって。。。


自分好みの サクサクしずぎなくて べっとりしない メロンパンを 考えてみたら。。。


超失敗に~涙 なにこれ?と 子供達 聞かれるし。。。苦笑


まぁ 味は 美味しいもの混ぜているだけから 美味しいけれど やっぱり見た目って大切。。


また リベンジかなぁ。。。





今週もよろしくお願いします☆ レシピブログに参加しています↓