バナナココアケーキ | イロハのイロイロ

バナナココアケーキ



気が付けば、、、バナナが 黒ってます。。。たくさん。。。って時は


ケーキにすると すぐに消費できます。。。


いつもは 半分はバナナをトッピング用にして残していますが


今回は バナナの傷んだ箇所などを取り除いたりしたから


不細工が多く 全部ピューレ状に。


ココアと甘いバナナがいい感じで


焼きたての香りは 大好きな 香りです~


作り方は ただただ 材料を混ざいく いつもの簡単焼き菓子の作り方で。



作り方は↓


Cpicon バナナココアケーキ by Ritotsu

たくさん 作ったので


クグロフ型も。。。お土産には いい感じかなぁ~




あと1日で 春休み。。。休みなくて全然大丈夫なのに~笑


また 油断できない、お昼ごはんに追われる日々が始まると思うと


気分下がるなぁ。。。まぁ 春休みは まだ短いし。。。(長く感じるけれど)


レシピブログに参加しています↓