焼き菓子セット | イロハのイロイロ

焼き菓子セット



ホワイトディーの お返しづくり。


全部で 10個セット ほど 作りました。


なかなか 子供達が主体となってやると 進まないですね。。。涙


デコも 子供達が しています。。。取り合ったり。。。飽きたり。。。どうにか 完成したかなぁ。。。苦笑

作ったのは




いつもの 焼きドーナツ


作り方は↓


Cpicon しっとりチョコ焼きドーナツ by Ritotsu



前回のブログで紹介したクッキー。。。ココア味も。


作り方は↓

Cpicon サクサククッキー by Ritotsu


出来上がったら いつも お世話になっている suipa  さんの ラッピング素材をあれこれ使用して


ラッピングしましたぁ♪ とてもかわいい 動物のプレゼントボックス


春らしいから これからの 入学プレゼントのお土産などに どうかなぁ。。


箱がいいから とても 美味しそう♪ に 見えてます。。。笑


ラッピング袋も suipaさんのもので パウンドケーキ用なのですが あれこれ使えて便利♪

そんなこんなで どうにか ホワイトディーも無事に済んで行きましたぁ~


今日は 起きると 喉がとても痛い。。。もしかして 風邪かなぁ。。。


悪化しないように気を付けないと。。。今週もよろしくお願いします☆


レシピブログに参加しています↓