ココア焼きドーナツ | イロハのイロイロ

ココア焼きドーナツ



昨日は とても いい天気♪ だったけれど


そんな時に限って パパさん仕事で お出かけできなかったぁ~


で 子供達は ご近所ちゃんたちと ずっと お外で遊んでくれたから


部屋の掃除 や こまごましたことが スムーズに。。。


で みんなに おやつの 差し入れに 作った ココア焼きドーナツ。


材料があれば すぐに出来る 焼きドーナツです。


バターが なければ マーガリンでもサラダ油でも オッケー。


板チョコなどで デコが出来ればよかったのですが


在庫がなかったから 粉砂糖で コーティングしました。



作り方は↓


Cpicon デコにぴったりココア焼きドーナツ by Ritotsu


ご近所ちゃんたちも 喜んでくれてましたぁ。。。



時間があるときに 衣替えしようかなぁって 思ったけれど


まだ 早いかなぁ。。。昨日は とてもいい天気でこのまま 春に直行なら いいのだけど。


今年は 寒暖差が激しいから 衣替えは 慎重になってしまうかなぁ。。


もう 2月が終わる~汗


今週もよろしくお願いします☆ レシピブログに参加しています↓