春ぽいロールケーキ | イロハのイロイロ

春ぽいロールケーキ



普通の ココアロールですが


ちょっと トッピングして 春ぽい?ひな祭りを意識した デコにしてみました。。。


イチゴがあれば よかったのですが。。。苦笑


デコペン で いろいろと バレンタインのときに 飾りを作った残り物です。

(いつも残り物ばかりで スミマセン)


デコペンの飾りだけでも いろいろと 季節感が出せていいですよね♪



作り方は↓(よく似た作り方です)


cotta recipe circle * 森のブッシュドノエル by イロハ



今年こそは 今年こそは お雛様 出さないと。。。。今年こそは。。。


明日出す予定だけれど、、、、苦笑


気が付けば 2月も終わり近く。。。インフルにおびえている間に 終わってしまう感じです。。。


素敵な花金を~   レシピブログに参加しています↓