カツのおにぎらず(海苔節約できます。。笑) | イロハのイロイロ

カツのおにぎらず(海苔節約できます。。笑)



昨日の コウのサッカーの試合の お弁当。。。


大雨の次の日って ことで 着替えなど 荷物がぎっしり なったから


お弁当箱いらずの おにぎらず で。


コウの 大好物 カツサンド。


薄焼き卵 と カツ の間に ソースを 塗ると ご飯に 浸みないで


綺麗に仕上がります。


海苔は 1枚使ってしまうと 消費が早くなってしまう、、、苦笑


と 海苔が多いと食べづらいから カットして 使用してます。


縦と横 に 線状にして 使用すると カットするときの 向きも忘れなくて


便利です。笑(いつも 向きが分からなくなって 具が見えなくなったりしています)



作り方は↓


Cpicon カツのおにぎらず(海苔節約できます) by Ritotsu


ソウ も 食べたい って ことで ソウも 朝から 食べてました。。。


やっぱり 男子は カツサンドが 好きですね~


可愛い袋に入れて 喜んでくれるかなぁって 思ったけれど そんなことは気づかない。。。


スルーでしたぁ。。。。



自転車の 調子が悪くて 買おうかなぁって 考えていたのですが。。。。


ダメもとで 修理に持って行くと。。。500円で なおりましたぁ・・・びっくりぽんやぁ~


まだまだ 使えそうで 一安心。。。


今週もよろしくお願いします♪  レシピブログに参加しています↓