ナポリタンおさるさんハンバーグ弁当(キャラ弁) | イロハのイロイロ

ナポリタンおさるさんハンバーグ弁当(キャラ弁)



今年初 幼稚園のお弁当。。。だったので


今年の干支 おさるさんに。


で ご飯を炊くのを忘れてしまったから。。。涙涙


ナポリタン で 上に おさるさんを 乗せました。。。



結果 いい感じに。 ナポリタンが クッション代わりになって


ハンバーグがずれない。。。


チーズが溶けると困るから ハンバーグは 必ず冷めたものを。



作り方は↓


Cpicon おさるさんハンバーグキャラ弁(幼稚園) by Ritotsu

たまには ご飯じゃなくて パスタも いいかなぁっ。



今週は 寒くて ブルブルだったのに。。。来週は もっともっと 寒いって。。。


もしかして 今年は 今から冬?早く春が来ますように~


レシピブログに参加しています↓   素敵な休日を~