ハロウィンにお勧めオレオ入り南瓜焼きケーキ(バター不要) | イロハのイロイロ

ハロウィンにお勧めオレオ入り南瓜焼きケーキ(バター不要)



すっかり ハロウィン♪って 感じになってますね。


黄色 と 黒が 混ざると ハロウィンかなぁ。。。笑


いつもの南瓜ケーキに オレオ を プラスして ハロウィンらしさを出してみました。


バターを 使用していないけれど


南瓜のしっとりさ と オレオ の ザクザク感で いい感じの仕上がりに。


作り方は いつもと 一緒になりますが


材料を混ざていくだけです。。。

作り方は↓

Cpicon ハロウィンに南瓜とオレオの焼きケーキ by Ritotsu


これは 女子なら 受けるのは 間違いないのでは。。。



ハロウィンパーティーなどの 持ち寄りにも ラッピングしやすくて いいかなぁっと。


ハロウィンらしい カップに入れると ますます 雰囲気もでるかなぁ~と



この オレンジのカップは、 suipa さんの pp100-170マーブルカップオレンジ  を


使用しています。今、suipaさんでは、ハロウィン特集もしているので


気になった方 覗いて見てください。


連休で バタバタして すっかり 忘れていたのですが


新しいドラマが 始まっていますね。


まだ 間に合うかなぁって 思い いろいろと ビデオ予約。。。


面白いドラマがあると いいのだけどなぁ。。。


レシピブログに参加しています↓