100%道産ラーメン味噌味 | イロハのイロイロ

100%道産ラーメン味噌味



急に 朝晩冷える時期になって 温かいものを食べると ほっこり。


その中でも 美味しいラーメンは、とても嬉しくて 癒されます。


モニターで 頂いた 北海道100%の小麦の麺 の ラーメン 鳳凰。。。味噌味。


細い麺で するする あっさり 食べれる麺に 濃厚な味噌味スープは


ピッタリでしたぁ~


味噌味って 秋から どんどん 美味しく感じますよね。


私の好きな食べ方は、味噌味には チーズをトッピング。


野菜も 沢山食べれてよかったです~



手タレ を コウ に 頼んだのですが そのまま するする。。。


とても 匂いも そそられるから 気持ちは、 わかるのだけど~


秋の夜長は やっぱり 夜食が楽しみになって ついつい ラーメン ことも ありありですよね。。苦笑

日本の麦の底力

日本の麦の底力ファンサイト参加中