ブリの唐揚げ風 | イロハのイロイロ

ブリの唐揚げ風



ちょっと前の ごはん。 肉厚な ぶり だったので


味をつけて 片栗粉つけて 揚げ焼きに。


ぶりの照り焼き に 飽きた ときや 男子陣の好みに合わせるときは


唐揚げ風にするのは、どうですか。。。



作り方は↓

Cpicon ブリの唐揚げ風 by Ritotsu


あとは サツマイモの胡麻和え。


適当に たっぷりのすりごま と 醤油 と はちみつ と和えると


見た目は、ブー な感じですが めっちゃ好みの味に仕上がりましたぁ。




と 鶏肉をみそだれに付け込んで 余った野菜と蒸したもの。


とても 簡単で あっさり。でも お肉には しっかり味がついておいしくできました。





昨日は、お祭りの予行。。。。たった 4~5時間でしたが


もう 身体が ぴきぴき。。。本番は、2日間。。。今から 冷や汗でます。


走った後は ゼイゼイ はぁはぁ って 感じになってました が


女子中高生は、彼氏の話や好きな子の話で盛り上がっていて。。。


若い って すごい と 実感。。。


日ごろ マシンガントークのママたちは、私と同じ 下を向いて ゼイゼイしてましたぁ。。。苦笑


で とても 体が重い 痛い 今週になりそうです。。。今週もよろしくお願いします☆


レシピブログに参加しています↓