チョコチップinチョコケーキ | イロハのイロイロ

チョコチップinチョコケーキ



巨大 焼きドーナツ風 。。。


エンゼル型で 焼いてます。


中に チョコチップを入れたのですが 溶けるタイプだったようで 溶けてなくなってしまい


食感ゼロ。。。涙


って


ことで 溶かした板チョコを くるっと 塗ったら その上に チョコフレークを


トッピング。


チョコフレーク好きな人は もっともっと 盛っていい感じかなぁ~


チョコフレーク、好きなので ついつい つまみ食いしてしまって。。。


なんだかなぁ 寂しい感じなりましたぁ~汗


作り方は とても簡単な 混ぜ混ぜ する感じです。



作り方は↓

Cpicon 簡単☆チョコチップinチョコカップケーキ by Ritotsu


カップケーキのレシピですが 型は お好きな型で オッケーです。




今日は 土用の丑の日ですね。


昨日スーパー行ったら うなぎ の文字だらけ。。。


って ことで 私もついつい カゴの中へ~


テレビを見てると 老舗のうなぎが 食べたくなるけれど、、、財布の事情により。。。涙


今日から また 暑くなるのかなぁ。。。素敵な花金を~


レシピブログに参加しています↓