バジル酢みそのポテサラ | イロハのイロイロ

バジル酢みそのポテサラ



モニターで ちょっと 変わった バジル酢みそ を 頂きましたぁ~


バジルのドレッシングなど よくあるけれど、、。。


しかも 熊本産の無農薬バジルを使用して


ゆず入りで とてもさわやか。


お豆腐に そのまま かけて 食べるのが 今 はまっています。


あっさり。


意外にも パパさんにも はまっていまして


パンにかけたり しています。


夏は 生野菜が 多くなりまがちだけど


温野菜 に かけると 爽やかで 夏使用になって お勧めかなぁ♪



いつも マヨたっぷり味の ポテサラに 使用しましたぁ~



ドレッシングと違って 油ぽくないから


和洋選ばず 使えるのが嬉しいです♪


ホシサン株式会社



九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中



台風大丈夫だったでしょうか?


こちらは、ずっとずっと 雨が降っていましたが


何もなく 休校予定の学校も 幼稚園も ありました。


激しい雨の中の 登校は ちょっと心配で 不安でしたが。。。


今日から 夏休み。。。長くて険しい 戦いが始まりそうです~苦笑


早速ですが 水曜日あたりまで ブログをおやすみします。


素敵な 連休を。


レシピブログに参加しています↓