アニマル顔プチロールケーキ | イロハのイロイロ

アニマル顔プチロールケーキ



昨日も結局 サッカーの試合が中止になり。。。断捨離ディーにしようと。。。が


子供達が 邪魔しまくるので 進まず。。。途中で 中止に。



プチロールケーキを 作り、


ココアをお湯で溶いたもので 絵を かいて わんこ ロール。



大きいロールケーキより 小さいロールのほうが 可愛いかなぁって 思ったり。


小さいロールケーキは タマゴ2個で 2本出来上がります。



面倒な人は スーパーで売ってる ロールちゃん に 絵をかいても 子供達喜ぶはず~


作り方は↓



Cpicon アニマルプチロール by Ritotsu



ちょっと 眉毛みたいになってしまいましたが。。。耳のつもり~。。。


絵心ある人には 楽しいロールケーキなるかなぁ。。。




昨日は、雨の中 地域の商品券を 買いに行ったのですが。。。


あまりの人の多さに ドン引き。。。ほんまでっかぁ~。。。の人人。


結局 2時間並んで ゲット出来ましたぁ。。。何に使おうかなぁってウキウキ♪



帰宅後 喉が痛いようなぁ。鼻が出てくるようなぁ。。風邪かなぁ。


なんだか 肌寒くて、、、並んでいる間に 風邪ひいたようです。。涙


皆様も体調には気を付けて~今週もよろしくお願いします☆


レシピブログに参加しています↓