プリン味のフレンチトースト | イロハのイロイロ

プリン味のフレンチトースト



夏になると パンのパサつくもの早くて びっくり。。。


ってときは、、、フレンチトーストに。


我が家で 定番で人気の プリン味。


というか プリンをそのまま 使用します。


プリンは スーパーなどで売っている 3個パックになっている


お安いタイプの物。


焼くと プリンの香りが 広がって それだけで 食いしん坊は 嬉しくなってします~笑


作り方は↓
Cpicon 簡単☆プリンフレンチトースト by Ritotsu



食べるときは ちょっと オシャレなカップに 載せて


アイスと一緒に。


アツアツのフレンチトースト と 溶け始めるアイスがいい感じに~♪


この オシャレな カップは suipaさんの物です。


suipa PSホルンワイド


夏らしくて フルーツなどを たっぷり飾ってもいい感じです。



昨日の なでしこの試合。。。。すごかったですね♪


生で見てるときは 直視できなかったけれど


何回もニュースで 見て、、、もう解説できそうです。。。笑


このまま 優勝してほしい。。。月曜日が楽しみです~


素敵な花金を。。。  レシピブログに参加しています↓