ピエトロさんのドレッシングでおにぎらず | イロハのイロイロ

ピエトロさんのドレッシングでおにぎらず



大好きな ピエトロさんのドレッシング。


味も大好きだけど 佐々木希さんのCMも とてもキュートで 大好き。



ピエトロさんから モニターで 頂いた クリーミィ 味のドレッシング。


マヨネーズとオニオンベースで ほんのり醤油味 、、、誰もが好きな味かなぁ♪


野菜嫌いの ソウもこのドレッシングがあれば 生のキャベツもきゅうりも


もりもり 食べれることに 感激しました。。。



作った おにぎらず。。。


ドレッシングと和えた 野菜 と 茹で卵 と ほぐした 塩サケ。。。


家にある 材料で 。 味付けは ドレッシングオンリー。


とても 家族に 好評で。。。朝ごはんに作ったのですが みんながおかわり するから


気が付けば ご飯 3合を消費。。。。汗


思いのほか ご飯を使用しますね。。。

■作り方■


1.千切りにした キャベツときゅうり を合わせて ピエトロドレッシング と 和える。


2.海苔 に ご飯を 広げて 1と茹で卵と塩鮭のほぐし身 を 載せて 包む。


野菜とドレッシングを和えるときは たっぷり 和えてください。(それ以外の味付けはないので)

《公式》ピエトロの通販サイト

ピエトロファンサイトファンサイト参加中


朝ごはんには 食べやすくて 子供達には 嬉しい 見た目のようで、


おにぎらずは 子供達に好評です。


さすが ピエトロさんのドレッシングでしたぁ~



昨日のなでしこの試合。。。すごかったですね♪


応援に熱が入りましたぁ~次の試合が楽しみです。このまま 優勝してほしいなぁ~


今週もよろしくお願いします☆   レシピブログに参加しています↓