ドライマンゴーとバナナのエンゼル型ケーキ | イロハのイロイロ

ドライマンゴーとバナナのエンゼル型ケーキ



最近、エンゼル型に はまっていて、、、、


混ぜて焼くだけ、、、、焼きドーナツのように 何個も型が要らないし。。。で


簡単スイーツ。


ドライマンゴー と バナナで トロピカル感 バッチリ。


今回は レーズンも入れましたぁ~



アイシングで コーティング。


粉砂糖に レモン汁 を 溶かしました。 なので レモン味もプラスされて


爽やかです。(もう少し 硬めがよかったのですが、、、思いのほか砂糖が要ったので 薄目に。。。汗)



作り方は↓

Cpicon ドライマンゴーとバナナの焼きドーナツ by Ritotsu


今の時期は 自然にバターも柔らかくなって 作りやすいです。


型は お好きな型で。カップケーキでも パウンド型でも。


オーブンの焼き時間は 調節してください。




アイスティー と ピッタリでしたぁ~



今日は 大雨の予報でしたが。。。まだ 雨は降ってません。。登校時間と重ならないといいのですが。


今年の夏は 雨が多くて 暑くなるって 予報を聞いて、、、ブルーです。


夏は すっきり 晴れてほしいし。。。なるべく 涼しい夏がいいですよね。。。


大雨で被害が出ませんように~   素敵な花金を。。。


レシピブログに参加しています↓