キャベツの豚巻き | イロハのイロイロ

キャベツの豚巻き



少しだけ 野菜の値段も 下がってきて、、、念願のキャベツを。。。笑


キャベツを ど~んと 使って キャベツの豚巻きに。


かさまし節約メニューの定番でしたが、、、


キャベツが高かったので 節約メニューから外れてましたぁ~苦笑


レンジで柔らかくした キャベツを巻いてます。


巻く豚肉は、お好みの物で。


我が家では、ばら肉で巻くと 好評ですが、、、カロリーカットしたい私のため


ロース薄切り肉で。



作り方は↓

Cpicon かさましキャベツの豚肉巻き by Ritotsu


他のおかずは



いんげん豆の胡麻味噌和え ひじき煮 ほうれん草の和え物 レンジ蒸し鶏のブロッコリー和え


でした。。。


昨日は 緑の野菜が多くて、、他の色がなく 生野菜もなかったかなぁ。。。反省。


まぁ こんな日も。。。苦笑



真央ちゃん グランプリシリーズ出場決定。。。とても嬉しくて


今から 冬が待ち遠しいなぁ~ 素敵な演技が見られるね って


友達と ワクワク。。。楽しみです~


レシピブログに参加しています↓