しゅらコマのお弁当(キャラ弁)(幼稚園) | イロハのイロイロ

しゅらコマのお弁当(キャラ弁)(幼稚園)



どれだけの キャラがいるのか、、、もはやわかない。。。妖怪ウォッチ。


新しいキャラなのかなぁ。。。リクエストの しゅらコマ。


あまりに 似てないようなぁ気もするけれど、、、


とても似てるって 大喜びで 幼稚園へ。


昨日は 劇的に晴れて。。。なぜ 前日の遠足が延期になったの~感じに。。


しゅらコマさんは、渦巻きや 炎の部分が ちょっと 手間がかかり


バランスが 難しかったです。


初心者の方は、ジバニャンがお勧めかなぁ。



しゅらコマの作り方は↓


Cpicon しゅらコマのお弁当(キャラ弁) by Ritotsu



昨日は、とても天気。。。アイスも美味しい時期を迎えて、、、


ついつい アイス売り場で 新商品を 物色してしまうこの頃。。。


何となく 5月病になりかけていますが、、、アイスを食べると復活出来るようなぁ~苦笑


単純な自分でよかったなぁ~ って 思いつつも 痩せない 自分が怖いこの頃です。。。

レシピブログに参加しています↓

ランキング参加中♪