トンテキおにぎらず | イロハのイロイロ

トンテキおにぎらず



金曜日の夜から 風邪をひいてしまいましたぁ。。。昨日1日ゆっくりしたら


回復したのですが。。。春は 体調を崩しやすいですね。皆様も気を付けてください。。。



昨日のお昼は 簡単に おにぎらず。。。男子陣が好きな トンテキ入りにしたら


ガツガツ 食べてましたぁ~


かなりの量のご飯を 食べたはず。。。苦笑


いつもトンテキは 厚いお肉ですが おにぎらずなので 食べやすいように


ショウガ焼き用のお肉で作りましたぁ。


味付け作り方は同じ で ↓


Cpicon 子供が喜ぶ☆トンテキ by Ritotsu


プラス 茹で卵 を 入れてます。



茹で卵 を 初め 半熟したのですが 切ると でろっと 出てしまったんで。。。汗


半熟よりも 少し固めに。


家で食べましたが、、、、お弁当箱に入れると なぜだか 気分が上がります~


お花見は 行けなったけれど。。。


今日は 雨かなぁ。。。素敵な日曜日を~  



ランキング参加中♪