超簡単スピードヨーグルトプリン | イロハのイロイロ

超簡単スピードヨーグルトプリン



びっくりするくらい簡単。。。


春休みのおやつに ぴったり。。。プリンというより、、、実際は フルーチェに混ぜただけ。。。笑


いつも 牛乳を混ぜていたのですが、


挑戦、、、ヨーグルトと混ぜてみましたぁ♪


すると プルプルのヨーグルトプリンに~ フルーチェの味次第で 好きなフルーツ味になります。



ちょっと 寂しかったんで、上にヨーグルト と ジャムを トッピング。


これなら 急な来客でも 直ぐに出せます。。。ゼラチンのように固まる時間もないので


3分もあれば 洗い物まで終わりそう。。。笑


作り方は↓


Cpicon 超スピードヨーグルトプリン by Ritotsu


使用したヨーグルト は タカシナさんの 春に嬉しいヨーグルト・・・・


私は 春になると身体の不調に 肌の不調が 出てくるので


身体の中身から 改善出来ていくと 嬉しいなぁ。。。と。

乳酸菌を 壊したくないから このまま 混ぜるだけのスイーツは、お勧めです♪


タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

今日から4月。。。びっくりの早さ。もうすぐ春になると 思っていたら 春真っ最中ですね。


今日は何か楽しいウソを考えようかなぁ~


レシピブログに参加しています↓

ランキング参加中♪