辛子明太子と豆腐の沼サン | イロハのイロイロ

辛子明太子と豆腐の沼サン



久しぶりに 食パンを焼いたので、、、、ずっと 前から気になっていた 沼サン。。。


沼サンには 美味しい 辛子明太子を モニターで 頂いたから


贅沢に1本 入れて♪



 


ただいま ぷちダイエット中なので、、、マヨネーズをやめて 豆腐と合わせましたぁ~


辛子明太子と豆腐の組み合わせ大好き、、、


キャベツとも 相性ばっちり。


辛子明太子は お好みですが 私は 何かと混ぜるときは、プチプチ感が出てほしいので


トースターで 焼いてから 混ぜてます。(お好みなので 生でも 美味しい~)



このまま サラダにしても 沢山のキャベツが 食べれます。。。


作り方は↓


Cpicon 辛子明太子と豆腐の沼サン by Ritotsu



使用した 辛子明太子は 昆布漬けで 無着色 と 嬉しいことばかり。。


食欲止まらない。。。春ですね。。。辛子明太子のおにぎりも。。。止まらない。。。。汗

昆布漬辛子めんたい無着色


昆布漬辛子めんたいの「かば田」ファンサイト参加中


昨日は、す~ごくいい天気だったのに。。。今日は 雨かなぁ。。。


コウ の サッカーの試合予定日は、最近ずっと雨で延期になってます。。。汗


やっぱり 雨男なのかなぁ。。。素敵な日曜日を~ 


レシピブログに参加しています↓

ランキング参加中♪