わけぎのツナ缶炒め | イロハのイロイロ

わけぎのツナ缶炒め



大好きな わけぎ。。。なかなか スーパーでは お見かけしないのですが


手に入ったので 大好きな食べ方 ツナ缶炒め。


お昼に作って 半分以上を食べてしまったぁ~。。。笑


ヘルシーだから まぁ。。。


ただただ 炒めるだけのシンプルな料理。


ご飯のお供的な 出来具合になります。



作り方は↓


Cpicon わけぎのツナ缶炒め by Ritotsu


昨日の時点ですが、わけぎ部門で6位になってましたぁ。。。(COOKPADさんで)


あとは 塩ヨーグルトとニンニクに付けた から揚げ。

薄衣で ジューシーな出来具合。。。家族にも好評でしたぁ~


塩ヨーグルトで 唐揚げは、お勧めです。。。分量は 適当だったので 次回は計量しよう。。


レシピを考えてないときは、適当、、、目分量で作ることが多いです。


気持ち 目分量で作った方が 美味しいような。。。苦笑


で 二度同じ味が出せないのが 悲しいけれど~


昨日は、ぽかぽか陽気。。。お昼は、眠たくて、、、、


これからしばらく お昼は 睡魔との戦いの日々なりそうなぁ~笑


レシピブログに参加しています↓

ランキング参加中♪