サバ味噌煮缶と厚揚げのトースター焼き | イロハのイロイロ

サバ味噌煮缶と厚揚げのトースター焼き



昨日は、バタバタしてて、、、、しかも私は ランチしてお茶して おなかがいっぱい状態。。。


そんな時って もう晩御飯作りたくない~状態ですが。。。


そんなことも言えないので。。。汗


適当に 出来る お料理を~苦笑


炒め物 と 炒めている間に 出来る トースター料理。


サバの味噌煮缶 と 厚揚げ 、、、プラス 長ネギを 一緒に焼いただけ。


味付けは、味噌煮缶だけ 充分でしたぁ~


手軽に出来るんで、、、、おつまみにも いいかなぁ。





作り方は↓
Cpicon サバ味噌缶と厚揚げのホイル焼き by Ritotsu


お好みで チーズを乗せたり 海苔をトッピングしたり すると ますます 美味しさアップです。


後片付けも アルミホイルを捨てるだけなので


疲れているときに いいかなぁ。。。苦笑


気が付けば 金曜日。おおお、、、13日の金曜日。。。って別に何もないけれど。。


素敵な花金を~   レシピブログに参加しています↓

ランキング参加中♪