ニンニンジャーのお弁当(キャラ弁)(幼稚園) | イロハのイロイロ

ニンニンジャーのお弁当(キャラ弁)(幼稚園)




昨日で 今学期お弁当最終日。


リクエストの 戦隊物。ニンニンジャー に なりました。


毎年 変わる 戦隊物ですが


はっきり言って 毎回毎回同じような 。。。なのに おもちゃは 新商品になり


バンバン CMが流れるから。。。あれ欲しいこれ欲しいに。。。逃げる日々です。。。苦笑


今回の ニンニンジャーは、 比較的簡単な キャラだと思いました。


パーツが 大きくて カニカマ、チーズ、海苔 で 出来るから


初心者さんでも 作りやすいかなぁ。



作り方は↓


Cpicon ニンニンジャーのキャラ弁(幼稚園) by Ritotsu

海苔が 縮んだり。。。写真ように 反り返ったりするので。。。涙


海苔は 少し 湿気らせてから 海苔用ハサミ(100均一) で 切ることをお勧めます。


最後なので プチトマトをチャレンジで入れましたが、、、見事に 残ってましたぁ~。。。


ちなみに 前回は トッキュージャー は よく似てるけれど パーツが異常に多かったです・・・



とうとう 短縮期間に 明日から 突入です。。。汗


そして 春休み。。。。あれもこれもって 思っていたのに。。。


また 4月の下旬くらいまでは バタバタ としそうだけど


昨年みたいに 入園入学準備がないから 今年は かなり 楽々な春かなぁ~


式用のスーツ着るために 必死でダイエットしたけれど、、、今年は、まだいいかなぁって。。。


って。。。。頑張って 薄着になるため ダイエットしないとね。。。苦笑



寒くて寒くて 薄着の季節が来るとは 思えませんが。。。やっぱり春になると嬉しいなぁ~


レシピブログに参加しています↓

ランキング参加中♪

キャラ弁