焼きそばクマさん弁当(キャラ弁) | イロハのイロイロ

焼きそばクマさん弁当(キャラ弁)



モニターで 頂いた マルちゃん焼きそば のお題が


お弁当だったので。。。 キャラ弁風に 焼きそばを盛り付けてみましたぁ~


くまさん です。。。ちょっと わかりにくいかなぁ。。汗


子供達 焼きそば大好きだから とても喜んでくれてたぁ~(キャラは スルーで、、、涙)


お弁当に入りきらなかった残りも がつがつ。。。


男子は やっぱり 焼きそばなんだね。。。笑


とても完成度 低いですが ライオンも~苦笑


作り方は↓

Cpicon 焼きそばくまさんのお弁当(キャラ弁) by Ritotsu



Cpicon 焼きそばライオン弁当(キャラ弁) by Ritotsu



昨日は 1日雨。。。最近雨が多いようなぁ~


洗濯物が乾かないから 困りますよね。今日は 晴れるかなぁ~


素敵な日曜日を~   レシピブログに参加しています↓

ランキング参加中♪

キャラ弁