ジバニャンロボニャンひな祭り風キャラ弁 | イロハのイロイロ

ジバニャンロボニャンひな祭り風キャラ弁



先週は、ザ・・・お雛様バージョンのキャラ弁でしたが。。。


今週は。。。


ソウのリクエストに お応えして ジバニャンとロボニャン。。



ひな祭りも近いから ちょっと 雛祭りを意識してみましたが・・・


何となく 中途半端感がありますね。


たぶん、、、どちらとも 男子のはず。なので 雰囲気だけ~



顔は、おにぎり で 身体は、大き目ハンバーグを 二つに切り、薄焼きたまご を 巻きました。


耳が 入りきらなかったので。。。汗


型抜きした ハムやチーズで 誤魔化しています。。。


耳を作る時間がなかったぁ~って 人に お勧めの隠す方法かなぁ。。。苦笑


作り方は↓


Cpicon ジバニャンとロボニャンひな祭り風キャラ弁 by Ritotsu


とても喜んでくれてましたぁ。。。


で。気分良さそうに お雛様の歌を歌ってくれましたが。。。


日本語?何語?って 感じの歌詞で なんとなく お雛様の歌のようなぁ。


残念ながら ソウは 私に似てしまって。。。音痴のようです。。。涙~涙。


最近、暖かくて 嬉しいなぁ~って 思っていたら


今日からまた寒くなるようで。。。気を付けたいですね~


レシピブログに参加しています↓

ランキング参加中♪