極上ステーキ | イロハのイロイロ

極上ステーキ



このブログに こんな 豪華なお肉が 登場することは


今までなかったし これからもないだろう と 思われるくらいの 


極上のお肉。


なんと 松阪牛。。。名前はよく聞くのですが、、、、苦笑


こちらを 松阪牛やまと さんから モニターで 頂きましたぁ~


もう びっくりな 高級感で。。。


焼く前から びくびく。。。焼き方失敗したら どうしようって。。。



味付けは もちろん 塩・胡椒のみ。


いつもは 安物のお肉なので レア を家で 食べることがないのですが。。。恥


フライパンで ささっと 焼くだけ。。。焼くだけで


美味しいお肉は 違いましたぁ~


ステーキ = なんとなく ギトギトのイメージ なイメージでしたが


とても あっさり しているのに のに お肉の味が しっかりして


家族 みんな し~ん って感じで。。。。笑


お肉を堪能。。。食べ終わって 柔らかかったことにも 驚きでした。。。


筋切りなど いっさい せず 手を食わなかったのですが


もちろん 筋などをかんじることなく。。。極上のお肉~ ご馳走様です♪



お歳暮に松阪牛-特選松阪牛専門店やまと


特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中



昨日は、バレンタインでしたが。。。期待通り。。。


我が家には 友チョコオンリーでしたぁ~


みんな 友チョコ を 強調して 渡してくれて。。。笑


来年こそは、、、、本命チョコがわが子の手元に届きますように~


今日は 暖かくなりそうですね。 素敵な日曜日を。。レシピブログに参加しています↓