お肌に嬉しい焼きりんご | イロハのイロイロ

お肌に嬉しい焼きりんご



焼きりんご 大好きですが 丸ごと 1個 を すると 


オーブンで なかなかの時間がかかる。。。ので


厚みのある スライス切りをして グラタン皿に並べて トースターで焼く。


ほんのり シャキシャキ感が 残る 焼きりんごは 冬のダイエットスイーツかも。。。



いつもは、シナモンシュガーを振りかけるのですが


昨日は モニターで 頂いた ヴェーダヴィさんの 


ハーブ&ハニードリンク ハイビスカスミックス  に 漬けて焼きましたぁ~


ハーブ主体で 入っていて 美肌効果上がりそうな ハーブの効能です。。。


冬になると 何かと お肌のトラブルも多い時期、無添加で安心して 飲めるのも嬉しいです。



作り方は


リンゴ(1/4~1/2個) を 厚切りスライス する。

耐熱容器のなかハーブ&ハニードリンク ハイビスカスミックス (大匙1~2)に

リンゴを30分程度漬けておく。

トースター で 10分程度焼く。


と とても簡単に 女子力上がりそうな おやつの出来上がりです♪


ヴェーダヴィ ハーブ&ハニードリンク ハイビスカスミックス
ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中



昨日も 寒かったですね。。。って毎日同じこと書いてますが。。。


水疱瘡中の ソウ が 外に行きたがったので こんな寒い日のなら


誰も公園に居ないかなぁって。。。だれもいなかったけれど、、、 寒すぎて寒すぎて。。。


30分が限界でしたぁ~涙


少しでも 外に出れて 機嫌もよくなって、、、まぁ よかったかなぁ。。。


早く~ 春になって~ と 願うばかりです。。。


素敵な日曜日を~   レシピブログに参加しています↓