シチューパン | イロハのイロイロ

シチューパン



モニターで 頂いた 焼くだけで 焼きたてパンが 味わえる~パンセット。


自分の食べたい分だけ 用意できるって


かなり魅力的ですよね。。。で


昨日は ざぁ~ざぁ~雨のお昼 一人で リッチに 頂きました。。。


パンは、そのまま 解凍して 焼いて。。。焼き上がり それだけで満足。。。


皮は、ぱり と中は ほんわり。。。

中をくりぬいて、、、中身はくり抜きながら 私のお口の中へ。。。苦笑



余っていたシチューを詰めて、、、もう一度 トースターで 軽く焼きましたぁ~


アツアツ。。。ふぅふぅ~ して 食べると寒い日でも温まりますね。。。♪


余りものシチューなのに、、、よそ行きの顔になったのでは。。。


急な来客があってら。。。即席のシチューで作るのもいいかも。。。

レシピって ほどではありませんが。。。


作り方は。。。


もちっと新潟産米粉のパン 2個 お好みのシチュー 1カップ分


パンは、くり抜いて 温めておいた シチューを入れて トースターで 3分程度焼く。


とても 簡単です~


人数が 多い ときでも シチューを大量に作っておけば できるのもいいかも~


敷島製パン株式会社
Pascoファンサイトファンサイト参加中



とうとう コウのクラスが インフルエンザで学級閉鎖になってしまいましたぁ~


いつも仲良しの近所ちゃん。。。なんと学校の席が隣のお友達も。。。


クラスの半分以上が 欠席したらしく。。。


金曜日は 参観だったので、、、私にも可能性があるのかなぁ。。。


もう潜伏期間が過ぎてると嬉しいのだけど、、、


コウは 午前中授業があったから うつってないといいのだけど。。。心配。。。


ソウの幼稚園では 嘔吐が流行してるらしいし。。。聞くだけで体調悪くなりそうです。。。苦笑


まだまだ 冬本番になってない時期から こんな感じだと 冷や冷やします。。。


皆様も気を付けてくださいね☆    レシピブログに参加しています↓