ひつじのショーン弁当(キャラ弁)(幼稚園) | イロハのイロイロ

ひつじのショーン弁当(キャラ弁)(幼稚園)



昨日は 水曜日。。。水曜日になると1週間早すぎるなぁって思ってしまう。。。


最近、ひつじのショーンに はまっている ソウ。


これは 海苔だけで 出来る~ と 時間がないときに 思っていたら


ビンゴ~ 今までの キャラの中では 群を抜く 簡単さ でした。。。


顔の形など 大体で オッケーで。。。


頭のふわふわの部分は、クッキーの型で抜きましたぁ~


普通のキャラ弁作るときは、パーツが出来ても その配置で大きく変わってしまって


なんだかぁって なるのですが。。。。これは パーツが少なくて


表情もあまりなく 済むから 初心者の方に お勧めです~



ひつじのショーン と いう とても コア な キャラを 知っているかどうか にも よるのかなぁ。。。


作り方は↓


Cpicon ひつじのショーンのお弁当(キャラ弁) by Ritotsu



ひつじのショーン だと わかったようで とても 喜んでくれて。。。次回もかなぁ?って


リクエストを期待しましたが。。。。


次は。。。???っと リクエストが あまりにも 難しそうで。。。スルーします。。。苦笑



昨日は、体調に気づかいのコメントありがとうございましたぁ~


少し咳は、出ますが、、、体は 回復傾向です♪


年末に向けて 体調管理は 大切ですね。。。私で 風邪を終了できるようにしないと~


皆様も気をつけてくださいね~今日から少し暖かくなるみたいで ホッとできるかなぁ。。。


レシピブログに参加しています↓