キャベツの豚巻き | イロハのイロイロ

キャベツの豚巻き



野菜が高い高いと思っていたら 気が付けば 今は 価格が下がってますね~


嬉しくて 野菜をザクザク。。。


お好み焼きだぁ~と思っていたら ソースが切れていたので。。。


豚肉で キャベツを巻きました。


ヘルシーで かさまし。


キャベツは 一度 レンジで 柔らくしてから 巻くから


巻きやすく 沢山 巻き巻き。





参考に作り方は↓



Cpicon お弁当におすすめ☆豚肉の野菜巻き by Ritotsu


Cpicon かさましキャベツの豚肉巻き by Ritotsu


ソースは お好みの物で。キャベツは ザクザク 硬めでも しなしな柔らかくても


お好みで。



昨日の朝は 冷え込んだので 薄手のジャンパーを コウに着せて 登校させたら


帰りは 暑かったようで。。汗だくで 帰ってきました。。。


暑ければ 脱げば よかったのに~ と 言うと めんどくさい。。。って・・・・


脱ぐだけなのに 面倒って。。。。温度調節するための ジャンパーだよ って 説明したけれど。。。


帰ってから 半そでで 過ごしていたから 子供には まだまだ 暑い季節なのかなぁ?


私は かなり 着てますが。。。苦笑


今年の冬は 寒くなりませんように~って願うばかりです・・・


レシピブログに参加しています↓