簡単かぼちゃのパングラタン | イロハのイロイロ

簡単かぼちゃのパングラタン



とても お手軽に おひるご飯 や 朝ごはんなどに。


かぼちゃを レンジで 柔らかくしたら


トマトソース と パン と 絡めて チーズをのせて 焼くだけ。


トマトソースは モニターで 頂いた デルモンテさんの トマトソース~


とても 濃厚で ぎゅっと味が詰まっているから


少ない分量で これ混ぜるだけ 味が決まる 便利品。


作り方は↓


Cpicon 簡単かぼちゃのパングラタン by Ritotsu



お昼ごはん は なるべく 手を抜きたいけれど 食べなかったり 軽くすると


反動で おやつを爆色するので。。。


なるべく おひるごはん は がっつり食べたほうがいいかなぁ私の場合は。。。。


トマトソースって いろいろと 使えるから 急なときにも 何かに混ぜれば


何かができる から 便利ですよね。。。笑



今日は、いよいよ 運動会。 お天気も大丈夫みたいで。。ほっと。。。


いまから 頑張って お弁当作ります。。。素敵な週末を~


レシピブログに参加しています↓