お月見うさぎ弁当(キャラ弁)(幼稚園) | イロハのイロイロ

お月見うさぎ弁当(キャラ弁)(幼稚園)



お月見で お月様に興味をもったようだったので。。


過ぎてしまったけれど、、、、汗


昨日のお弁当は お月見風のうさぎ弁当に。


思った以上に うさぎに 喜んでくれました。


薄焼き卵の下には、 たくさん 野菜を入れた ピラフに。


野菜嫌いでも ご飯と混ぜると 食べれるようになってきました。


もう過ぎてしまったけれど。。。

作り方は↓


Cpicon お月見うさぎ弁当(キャラ弁) by Ritotsu

 

いままで それほど お月様に興味がなかったようだけど


昨日も お月さま が気になるようで。。。


見えないって 残念がってました。


昨日は、 各地で 大雨だったり 変な天気だったみたいですね。


秋も荒れるのかなぁ。。。 心配です。


スッキリ晴れて、、、欠けて行く お月様の観察が出来れば いいかなぁ。。


レシピブログに参加しています↓