定番・鶏の甘酢風味 | イロハのイロイロ

定番・鶏の甘酢風味



昨日 も 朝 雨が降って。。。あと 1日中曇り空。。。


最近、 天気の日がないようなぁ。。。秋晴れを期待しているのに


梅雨の季節にいるようなぁ。


なんだか 身体も だるく感じてしまう って 時は お酢がいいかも 昨日は


我が家の定番メニューの


チキンの甘酢風味でした。


子供達もパパさんもそれほど 酢が得意ではないから 酢は控えめですが


私の分は そのあと 酢をたっぷり かけました。。。。

作り方は↓


Cpicon みんなが大好き☆チキンの甘酢風味 by Ritotsu


辛い物が好きな人は ラー油を足すのも お勧め。


胸肉 でも もも肉でも。


野菜が高くて 、、、、キャベツが比較的安かったので、、キャベツだけはたっぷり添えて。。。苦笑



今日もお天気が 悪いのかなぁ。


コウの置き傘の 本数が 4本となり 昨日は、 お説教。


帰りに 雨が降ってないと なかなか 気が付かないのかなぁ。。。


月曜日には もう 忘れているだろうし。。。苦笑 


素敵な週末を~   レシピブログに参加しています↓