ウルトラマンビクトリー弁当(キャラ弁)(幼稚園) | イロハのイロイロ

ウルトラマンビクトリー弁当(キャラ弁)(幼稚園)



昨日は 水曜日。まだまだ 夏休みから通常モードに戻れないまま お弁当日。


ソウのリクエスト、新しいウルトラマン、、、ウルトラマンビクトリー。


色合い的にお弁当に問題はないのですが、、、作るとなると、、、汗汗


V の 文字が チャームポイントのようなので それだけ わかるといいかなぁって、、、


適当な感じで


どうにか出来上がりました。


完成度かなり低いですが。。。作り方は↓


Cpicon ウルトラマンビクトリー by Ritotsu


引き続き 野菜嫌いのソウのお弁当の彩には 困ります。。。涙


ハンバーグには 細かく切った 玉ねぎとキャベツを混ぜました。


プチトマト や ブロッコリーを 食べれるようになったら


もう少し 彩きれいになるのになぁ~ お弁当の隙間も埋まるのにね。。。


私の昼ご飯は


今 ひとり はまっている フォカッチャ生地のピザ を 焼きました。

ふわふわ 生地で パクパク。。。食欲の秋を満喫中でしたぁ~


誰にも邪魔されない 久しぶりのお昼ご飯の時間。。


どっぷり 浸って 食べ続けると 怖い。。。


なんだかんだ 子供達が わぁわぁ~ 事件を起こすことで 


ダイエットに繋がっていたんだなぁ。。って実感。子供様様かなぁ。。。苦笑


お天気安定しなくて、、、蒸し暑いような。。。秋は カラッと 晴れてほしいです。


レシピブログに参加しています↓