簡単ジューシーチキンのホットサンド | イロハのイロイロ

簡単ジューシーチキンのホットサンド



モニターで Pascoさんの 驚くふわふわの2斤サイズの「米粉入り食パン」と


ピエトロさんの今秋発売予定のまだ世に出回っていないドレッシング「麹と黒酢オリーブオイル」


の コラボ で、、、、


おしゃれな夜のおつまみメニュー って お題。


パンは 本当~びっくりなふわふわ感、、、


私的には このままで2斤完食 全然オッケーですが。。笑


ピエトロさんのドレッシングで漬けておいた チキン を トースターで 焼いて


こちらを ホットサンドにしましたぁ~


ビールが進む。。。。って 感じのしあがりに。


やっぱり 食べ応えある って 嬉しい~(だから 永遠にダイエットできないのだけど)


麹と黒酢のおかげで チキンは柔らかくて トースター焼きなのに


ふっくら。しかも あっさりした味わいなので 夜に重たいってこともなく。

■材料■(1人分)


Pasco米粉入り食パン・・・お好きな分厚さで2枚切る


鶏肉(もも肉でも胸肉でも)・・・1枚 塩・・・適量 


ピエトロ 麹と黒酢オリーブオイル・・・大匙2程度


キャベツ千切り・・・2枚分程度


■作り方■

1.もも肉は、2等分程度にきり、ドレッシングにつけておく。


2.1をトースターで焼く。(中に火が通るまで 7~8分程度)


3.ホットサンド機に、パンを並べキャベツをのせ、2を乗せる。パンでサンドして焼く。


4.焼き色がついたら出来上がり。


お好みで チーズをサンドしてもおいしいです。

敷島製パン株式会社 株式会社ピエトロ Pascoファンサイトファンサイト参加中


暑い夏の 夜にたまには がっつりも。。。。笑


 

前日に続いて 昨日も暑い中 1日お外。


あまりにも暑いから ママ友と 早く帰ろうコールを 子供達に何回もしたけれど。。。


子供には 暑さも関係ないみたいで。。。。


気が付けば こんな 格好になって、、、苦笑


いろいろと遊んで 最後に 釣りするって、、楽しみにしていた 釣りは 本物の魚でなく


磁石でしたぁ。。。しかも 磁石なのに 300?500?円くらいで びっくり。



まぁ 。。。満喫できて 良かったかなぁ。。。


日焼け対策は ばっちりと思っていたけれど 2日も暑い日に外に居たいので


焼けましたぁ~涙 何年後のお肌の状態が 怖い。。。と震えています~笑


今日は、お友達が遊びに来てくれるので、、、家の掃除を頑張らないと~


レシピブログに参加しています↓