朝ごはんにホットサンド | イロハのイロイロ

朝ごはんにホットサンド



モニターで頂いた ウインナーを 使って 昨日の朝ごはんは


久しぶりのホットサンドに。


皮なしウインナーで 火を通さなくても 食べれる 皮なしウイニー だったから


ホットサンドにそのまま 使用しても 火の通りを気にしなくていいし


子供も 食べやすいみたいで、、、よかったぁ~


サンドしたものは 茹で卵、レタス、チーズ で マヨネーズをたっぷり。


余った ウイニーで ネズミを 作ってみましたぁ。。。


簡単ですが、、、作り方は↓


Cpicon ソーセージ入りホットサンド by Ritotsu


チーズがとろけるホットサンドが 私的には 大好きです~



昨日の朝は まだ涼しかったのに、、、お昼からまたまた 激暑。。。


そんな時のクールダウンに 冷たく冷やした 蒟蒻畑。

このシリーズ大好きで よく食べるのですが、、、昨日は モニターで頂いた


ビューティーカシス 味。。。初の味だったのですが


とても カシスが爽やかで、、、なんだか 綺麗になれそうなぁ。。。


蒟蒻畑は おなかも満たしてくれるし~ 


ヘルシーで 罪悪感のない おやつになるのが 1番嬉しいかなぁ。。。笑


いつもは ライチ味を 選ぶことが多かったけれど、、、


カシス味は ライチ味と並ぶ 味でしたぁ~


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


でも暑いと 冷たい物ばかり 口にしがちになるので、、


気を付けないと、、、。


最近 私の周りは 夏バテ気味のママ友急上昇中。


皆様も気を付けてくださいね~


レシピブログに参加しています↓