ピザ風ポテト | イロハのイロイロ

ピザ風ポテト



昨日の晩御飯、、、、最近 新じゃが消費のため


ポテサラ、カレー風味ポテトなど 作りすぎてちょっと 変えて、、、定番ではありますが


久しぶりに ピザ風に。


茹でた(レンジでも) ジャガイモに ケチャップとマヨネーズとチーズをトッピングして


トースターで焼くだけ。


場所もとり なんだか 沢山食べた気持ちにさせてくれる 1品かなぁ。。。笑



子供達も スナック好きな男子にも 受けがいいと思います~


作り方は↓


Cpicon 子供が喜ぶピザ風ポテト by Ritotsu


あとは ハンバーグ。などなど。

昨日は、ちゃんと 玉ねぎを あめ色くらいまで 炒めたから


甘いふわっとした ハンバーグに仕上がりましたぁ~



昨日は、とてつもなく 蒸し暑くて。。。。雨がパラパラとしたらカンカンに晴れたり。。。


不快指数1000 って感じで。


湿度が高いと なんだか つかれますね。


夕方からは コウのサッカーで。


お迎えに行っただけで 蚊に 足と耳を噛まれて。。。かゆい。かゆい。


紫外線対策には 力を入れてたけど


蚊の対策にも力を入れないと いけないかなぁ。。。


まずは 台風ですよね。。。汗


被害が出ませんように~   レシピブログに参加しています↓