カルピスのフレンチトース+ホワイトチョコ | イロハのイロイロ

カルピスのフレンチトース+ホワイトチョコ



パンが 少し固くなってしまったので。。。


フレンチトーストに~  いつもの カルピス入りで。


カルピス入りだと なんとなく チーズぽく しっとり仕上がり、、、カルピス消費にもなり


子供達にも 人気です。。。


その上に バターが いつものパターンだけど、、、


バターをきらして いたので、、 ホワイトチョコを かけました。


思っていた以上に 相性ばっちりで。。。


ホワイトチョコ好きさんには お勧めです。


普通に クッキングシートの上に ホワイトチョコを置き


レンジでチン して 溶かして かけるだけ。。。


いつもと ちょっと ちがう フレンチトーストを 食べたいってときに お手軽でお勧めかなぁ。


作り方は↓

Cpicon カルピスのフレンチトースト by Ritotsu



今日は、パソコンの調子が悪くて。。。ブログを何回か書いては 消えて。。。涙


この記事書いてる間は 消えなかったのですが。。。どうしたのかなぁ。。。


このまま パソコン調子が戻りますように~


素敵な週末を~  レシピブログに参加しています↓