妖怪ウォッチ☆ジバニャン弁当(キャラ弁)(幼稚園) | イロハのイロイロ

妖怪ウォッチ☆ジバニャン弁当(キャラ弁)(幼稚園)



またまた 水曜日。 なんだか 最近 1週間が早すぎるようなぁ~ 怖いなぁ。。。


で 昨日は お弁当だったので。。。。


リクエストは ウルトラマンの怪獣 キングジョー? どう見ても 作れそうにない。。。って


ことで 次のリクエスト   妖怪ウォッチの ジバニャン になりました。


猫のおばけ?かなぁ。。。よくわからないマンガですが 兄弟で どっぷりはまってます。。。。


カニカマが 大量に要ります。。。汗


あとは チーズ と。。。子供が好きなものばかりで できる キャラクターかなぁ。


先週 レタスを食べてくれたから 今週も レタスを入れて。。。。


お弁当だったら 食べれるみたい。。。♪


作り方は↓

Cpicon 妖怪ウォッチ☆ジバニャン(キャラ弁) by Ritotsu


お弁当は 綺麗に空になってました。家でも野菜を食べてくれると嬉しいのですが。。。




昨日は ブレスレット作りに集中。。。


最近 集中して 物事をすることがなかったから 新鮮。


夏ぽくして みた つもりです~

ただただビーズを 通すだけ だったり・・・・


余り布を割いて 作ったり。。。色々と 考えるのも 楽しいかなぁ。。。


しばらく はまりそうです。。。


今日から 暑くりなりそうですね~ 気を付けましょうね☆


レシピブログに参加しています↓