ココアinチョコパン | イロハのイロイロ

ココアinチョコパン



少し前に 作った ココア味のゆるゆる クッキー生地に 中に 板チョコを入れたパン。


焼き上がりの 匂い が 最高に、、、子供たちをひきつけます。。。


中に 板チョコを入れているから 冷めたら レンジで少し温めて


溶け気味に チョコにして 食べてもいいし。。。


そのまま 板チョコ食感を楽しんでも。


上にのせる ココア味のトッピング生地は ゆるゆるで スプーンなどで


適当に乗せても 焼いてる途中にとけて いい感じに 全体かぶる感じになり


メロンパンより 簡単に作れて


メロンパンより バターを使わないから カロリーは 低いはず。。。。


大人になって知ったけど、、、メロンパンって 意外に 高カロリー~


って 菓子パン自体が 高カロリーだけど。。。。苦笑


作り方は↓


Cpicon かわいいココアinチョコパン by Ritotsu


割ると こんな感じに。



昨日は 母の日 ってことで 自ら 直談判して パパさんに子供たちを預けて、、、、


友達と 真央ちゃん展へ。


すごいすごい と 大興奮。 テレビで 見てるとわからなかったけど


衣装って 細かくとても手が込んでいました。


衣装見てるだけで 感動~。。。。思っている以上に 衣装の展示数が多くて


混雑していたけれど 行ってよかったです~涙涙



そのあとは 美味しいご飯を食べたり ぶらぶら 買い物したり、、、充実した母の日になりましたぁ~


帰ると家の中すごいことになっていたけれど、、、苦笑


今日から リフレッシュして、、、1週間頑張ります~


今週もよろしくお願います。レシピブログに参加しています↓