チョコチップチョコ焼きドーナツ | イロハのイロイロ

チョコチップチョコ焼きドーナツ



GW、、、楽しまれましたかぁ。。。???


実家に帰るお土産に作った 焼きドーナツ。 いつもは カップケーキの型で 作るけれど


ドーナツ型のほうが なぜか 人気が出ます。。。


で ホワイトチョコで コーティング。時間がなくて ホワイトチョコが乾く前に 写真撮りました~


チョコ味の生地に チョコチップも入れて


チョコ好きさんには 喜ばれる 焼きドーナツ。。。。


作り方は 材料を入れ混ぜていくだけで とても簡単。


材料が 美味しいものばかりなので 焼き過ぎて丸焦げにならない限り 失敗は ないかなぁ~


作り方は↓


Cpicon 簡単☆チョコチップinチョコカップケーキ by Ritotsu


チョコチップがなければ 入れなくても 板チョコを割り入れてもオッケーです。




焼き上がりの 匂いが とても子供たちを 惹きつけるようで、、、持っていく前に食べてましたぁ~



GWは、パパさん仕事で え~ って 感じでしたが


実家に帰って スペシャルに のんびり。


友達と買い物行ってケーキバイキング行って、、、昼寝して。。。。笑


子供達も ジィ&バァに 全力で遊んでもらって、、、ご満悦。


ジィ&バァも孫と遊んで楽しそう。。。ってことでみんな(パパさん以外)楽しいGWに。


来年も パパさん仕事でもいいかも。。。。笑 (パパさんお疲れ様です)


今日は えええっと 水曜日。通常生活に 戻るのに時間が かかりそう~


って 今日は 家庭訪問だった。。。しっかり 掃除しないと~苦笑


レシピブログに参加しています↓