朝活筋骨ヨーグルト | イロハのイロイロ

朝活筋骨ヨーグルト



タカシナさんから モニターで 頂いた 筋骨ヨーグルト。。。


筋骨?って。。。どんな味? でなくて。。。どんなヨーグルト?


と思って 読むと。。。↓コピーそのままです。


加齢や生活習慣が原因で足腰の機能が衰える「ロコモ」が近年注目を集めています。
いつまでも元気に歩ける体を維持するためには、
骨だけではなく、筋肉のケアが大切です。
そこで、タカナシは筋肉と骨の健康を考えた新たなヨーグルトをつくりました。

で ロコモ を チェック。。。



で 私 まだまだ 老後のことを 考える年齢ではない って 思っていたのですが。。。。


ちょっと 怖いなぁ。。。と私と同じように 思った人は。。。。


↓の運動を すると 改善されるよう。。。。 


この 筋骨ヨーグルトには 育ててくれる栄養素が いっぱいらしく


手軽に摂れるのが いいです。


もちろん 味の保障が ある タカナシさんの ヨーグルトなので 美味しいのは 間違いなし~




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


4月は 体調壊しやすいし、、、朝ごはんしっかり食べて


体調管理に頑張りたいです~



昨日の夜は 急に寒くなって。。。


子供達とお出かけしていたのですが 寒い寒いって。。。(すごい薄着で)


春のお出かけには 羽織るものがいるなぁ って 反省しました。


風邪ひかないと いいけどなぁ。。。皆様も気をつけてくださいね~


楽しい日曜日を~   レシピブログに参加しています↓