クリーム玄米ブランアイスクリーム | イロハのイロイロ

クリーム玄米ブランアイスクリーム



大好きな 高級なアイスクリーム。。。自分用に こっそりカゴに入れたつもりが、、、


しっかり 子ども達にばれてしまって。。。 悲しいことに 3等分。。。えぇぇぇ とても小さいカップを。


となると 2口程度で終わってしまうので。。。子供たちを説得して


かさまし~


食感大好きな クリーム玄米ブラン を 砕いて 軽く混ぜてました。


かさましのつもりだったけど、、、サクサクブランとアイスがいい感じ。


これは こんな形で売り出しても絶対に いい。。。はず。。。


ブルーベリーのクリームとバニラの味もビンゴ~。。。玄米ブランアイスクリーム。。。


女子受けすると思うのですが。。。笑


サンド型だと なんとなく 別々な感じがして好きじゃなかったけど 混ぜると


私の好きなアイスに。。。


あまりにも 好みだったので、、、、夜にコンビニへ。


もう一度。。。今度は たっぷり食べれて 幸せ。。。


罪悪感たっぷり感じながら 寝床へ行きましたが。。。。

■作り方■


1.アイスクリーム(バニラ)1カップを少し常温におき、少しだけ溶かす。


2.適当に砕いたクリーム玄米ブラン(1袋)を1と混ぜて 形を整えたらできあがり。


お好みで もう一度冷凍庫で冷やし固めても。


サクサクしている方が美味しいと思うので 作り置きは しないで


食べる直前に混ぜるのがいいかなぁ~


BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ



真央ちゃん、昨日も綺麗でしたね。うっとり~


一人の演技で す~ごい人を感動させることができるって さすが。。。。


ゆっくりゆっくり休んで 今後を決めてほしいですね。


今日は あいにくの雨かなぁ~ 久しぶりに 遠出でお出かけ予定だったのですが。。。


やっぱり 雨家族~。


素敵な日曜日を。。。 レシピブログに参加しています↓