お正月手土産にお手軽ガトーショコラ | イロハのイロイロ

お正月手土産にお手軽ガトーショコラ

本日は予約投稿です。

お正月のお土産に 31日作った ガトーショコラです。。。


31日ってこともあって 卵などを使い切ってしまおう作戦で、、、作りました。


これは 大人も子供も 喜んでもらえる ガトーショコラ。


チョコレートは ミルクチョコを使ってますが


大人で苦味を求める人は 苦味のある重たい系のチョコレートで作ることをお勧めします~


作り方は お手軽に作れる感じのレシピです。


Cpicon 濃厚☆お手軽ガトーショコラ by Ritotsu


お手軽だけど 濃厚~



お正月が明ければ、、、バレンタインシーズンの到来ですね。


少し早いですが、、、バレンタインにもぴったりかなぁ~


今年のバレンタインは どんなチョコが流行るか、、、ワクワク(って気が早いですよね)


レシピブログに参加しています↓